人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の記録と写真集です


by hari3635
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋!

秋!_a0002209_12123015.jpg
すっかり、気分は秋です!
なぜか、空を見上げても、風のそよぎを見ても、せつなく感じます?
乙女ではないにしても、心は秋モードに切り替わったようです。
トースト、ヨーグルト、コーヒーを朝食に取りましたら、胃がしくしく痛み出しました。
自称、「鋼鉄の胃」もこの夏の暑さ(食べ過ぎかも)に参ったようです。
明日はお墓参りにいってこようと思っています。
横浜にある、墓所はお彼岸は、すごく混んで、道路も封鎖されて、入れなくなってしまいます。
わがTWINなら、どこでもスイスイといけるような気がします。
帰りには、ブログランキングで、10位に入ったら(過去のことですが)食事をご馳走しようと言っていた、夫にご馳走してもらおうと狙っています。(^o^)
夫は、まさか10位以内の入るなんて、思っても見なかったようです。
さて現在は、16位です。
さあ!右のアイコンをクリックしてくださいね!!!
この次は、何をねだろうか?もう無理かな?(^あ^)
by hari3635 | 2004-09-22 12:37